ひまわり証券(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

ひまわり証券(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > ひまわり証券

 

ひまわり証券


最近、円が安くなっていて海外旅行をしやすくなったので、ここぞとばかりに色々な場所へ行っています。
海外旅行をしていると、円をドルに変えたりその他の為替に変えているとその時のレートで円やドルの価値が
変動し、差額でお金が増えたり減ったりすることが気になり、外交為替について興味を持ちました。
少し調べてみると、FX(外交為替取引)でお金を増やす方法などが出てきました。そこで話題に上げられていたのが
ひまわり証券でのスワップです。
スワップの意味も知りませんでしたので、調べてみますと交換という意味らしく、権利やキャッシュフローの交換を行うことを意味するそうです。
例えば、FXの場合私が日本円で50万円持っていたとします、それを海外の銀行に預けると日本の銀行に預けるよりも金利が高くつくとすれば、
海外に預けて1年すれば少しお金が増えているということになるのです。そして、1年たって増えたお金を自分の手元に戻す。これがスワップです。
難しいことだと思っていましたが、仕組みは案外簡単で、ひまわり証券ではこのスワップの方法を詳しくWEBセミナーを開いてくれています。
私もこのセミナーを見て、うまくお金を増やしていこうと思います。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑