ライブスター証券(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

ライブスター証券(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > ライブスター証券

 

ライブスター証券


外交為替取引でお金を増やす方法を知ったのは海外旅行をしたときだ。今まで、日本円を海外の通貨に変えるということをしたことがなかったから、
よく聞く円安や円高、ドル安、ドル高なんかの仕組みは知っていてもあまりピンと来なかった。
私が始めて海外へ旅行した時は、私の円をユーロに変えた。友人と一緒にイタリアへの渡航だったので、友人もユーロに変えたのだが、
私がユーロにする時と友人がユーロにする時のレートが違い、私のほうが、多く日本円を払わなければいけなかった。
そして、渡航して戻ってくるまでに、またレートが変動していて、私たちが通貨を交換した時より円高になっていて、残りのお金を両替すると
少し多めに返ってきたのだ。
この時から私は外交為替取引に興味を持ち、始めだした。色々な証券会社でのスワップの条件を比較し、私が選んだのはライブスター証券でのスワップ。
初心者だった私でも分かりやすい解説とスワップポイントの一覧もあり、とても親切だ。
なんと言っても、ライブスターFXというDLして使う外交為替取引用のソフトを提供してくれている。使い方も簡単で、クリックやドラッグで通貨の売り買いも
取り消しも出来る。スワップには手数料とスプレッドという料金が発生するのだが、ライブスターFXでは手数料が0円でスワップは業界でも安い方なので、
とても効率よくお金を増やせた。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑