マネックスFX(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

マネックスFX(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > マネックスFX

 

マネックスFX


へそくりは最近、へそくりという言い方をするんでしょうか。へそくり以外に言い方が分からないので、へそくりと書いておきましょう。
我が家では私が夫の収入を管理して、貯金や資産の運用を行っているんですが、子育てをしながらお金を増やせる方法を考えていました。
私が自由に出来るお金が欲しいという訳ではなく、何かあった時に使えるように少しでもお金を増やしておこうと思ったのです。
少し前に、外交為替取引でお金を増やす方法が流行っていました。当時はお金に関しての知識は殆どなかったので、簡単に手を出せませんでしたが、
今は、インターネットなどで調べたり、友人に相談することも出来るので、今回、マネックスFXでのスワップを行おうと思いました。
マネックスFXではスワップポイントについての詳しい説明があり、自分の累積スワップポイントもマイページで綺麗な一覧にしてくれているので、
損得がすぐに分かります。
あまり大きい金額を取引していないので、大きな損益も利益も出ませんが、子育てをしながら空いた時間にこつこつと増やせるところは魅力的ですね。
子供が小さい間は手が離せないので家でパソコンを使いながら運用できるのはとても助かります。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑