FXトレードフィナンシャル(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

FXトレードフィナンシャル(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > FXトレードフィナンシャル

 

FXトレードフィナンシャル


私はコンビニでアルバイトをしている。高校時代から大学生になってまでずっとなので結構長い。
しかし、大学になってから何だかんだで忙しくて、思うようにバイトが出来ない。その上、皆居酒屋に行くので飲まなくてもあっと言う間にお金が飛んでいく。
普通大学生になると時間が出来てバイトをするやつが多いのに、私は結構真面目なサークルに入ったこともあったりで、アルバイト自体があまり出来なくなった。
となると、需要と供給が追いつかないのだ。空いた時間に稼げる方法が無いだろうか。とバイト先の友達に話していたところ、外交為替取引を教えてもらった。
彼は、FXトレードフィナンシャルでスワップしていると言っていた。簡単だというので、一緒に家に来てもらって、FXトレードフィナンシャルのインターネットサイトを見た。
FXの意味がよく分かっていない私に、彼は簡単な説明をしてくれた。例えば、1ドル80円の時にドルを買って1ドル100円の時にドルを売れば、20円儲かるという仕組みだ。
もちろん、スワップする時に手数料やスプレッドが必要になるので、そのまま自分に入るわけではないのだが、これだと賭け事ではないので、
安心して資産運用が出来る。それから私は彼に色々教えてもらいながら、毎晩少しずつお金を増やしていっている。
時々減ることもあるので朝のニュースの外交為替市場の話題には敏感になった。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑