日産センチュリー証券(大証FX)(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

日産センチュリー証券(大証FX)(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > 日産センチュリー証券(大証FX)

 

日産センチュリー証券(大証FX)


私は以前、海外でとあるコンテストに応募して賞金を頂いたことがありました。その時の賞金がこの間手付かずのままあったことに気づきました。
もちろん日本円ではなくユーロでの受け渡しでしたので、ユーロのまま置いてありました。
そこで、日本円に換えようと思い銀行に行ったのですが、為替のレートが私が賞金を受け取った時よりも円安で、このまま交換してしまうにはもったいないと思ったのです。
でも、このままではこのお金は使えないし、だからといってヨーロッパへ旅行の予定もありません。このことを友人に相談したら、外交為替取引を進められました。
今持っているユーロがそれなりにまとまったお金なので、それをスワップしてお金を増やしてみようと思いました。友人は日産センチュリー証券(大証FX)でスワップしていると教えてくれました。
私も色々調べてみたのですが、そこよりも手数料がかからないところを見つけたので、私はそこで外交為替取引を行うことにしました。
最初は少し損をすることも多かったですが、今でははじめに持っていた時よりもお金が少しずつ増えています。
あの時眠っていたユーロをほったらかしにしておかないで友人に相談してよかったです。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑