アイネットFX(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

アイネットFX(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > アイネットFX

 

アイネットFX


結婚して、以前働いていた会社を退職し、現在は一児の母になった私。最近は子供が保育園に通うようになって、少しずつ私の時間が出来てきました。
家事をしたり、保育園でのママ友とお茶をしたりと余裕が出てきました。そんなある日、仲のいいママ友と話している時、株の話しになったのです。
というのも、主婦の中では株をしてこつこつお金を増やすことが話題になっていたからです。
そのママ友は株ではなく、外交為替取引をしていると言っていました。つまり、円やドル、その他の通貨を売ったり買ったりして利益を上げているというのです。
なので、株よりは利益があまり出ませんが、株の様に何かあったときにいきなり紙切れになるリスクも少ないそうです。
彼女は、アイネットFXでスワップを行っているそうです。私も、彼女と話をした後、自宅でアイネットFXを検索してインターネットサイトを見てみました。
そもそもスワップやFXという単語の正しい意味をよく理解していない私なので、サイトに書いてあることを理解できるか心配でしたが、
アイネットFXでは「FXの魅力」や「外交為替とは?」など、初心者でも理解できる具体例を挙げながら、説明が施されていました。
分かりやすく説明されているので、まずはこのサイトでお勉強してから実践に移りたいなと思います。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑