みんなのFX(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

みんなのFX(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ FX業者比較 > みんなのFX

 

みんなのFX


小さいころから体が弱く、学校を休みがちだった私。大学を出て就職は出来たものの体調を崩し病気になり退職してしまいました。
今は通院しながら病気を治すために安静にしているのですが、一人になると、家族に迷惑をかけているのではないかと心配になってしまいます。
せめて、病院代だけでも稼げたらと思いますが、働きに行くにはもう少し体調が良くならないとダメだといわれてしまいました。
何とか少しでもお金を増やす方法はないか、友人に相談したところ外交為替取引を提案されました。
友人いわく、仕組みは円安の時にドルかユーロかその他の海外通貨を買って、円高の時にそれらを売れば差額分お金が増えるというものと同じだそうです。
そして、友人にはみんなのFXでのスワップをお勧めされました。みんなのFXでの取引手数料は、10,000通貨単位以上の場合は無料になり、
それ以下の場合でも他の銀行や証券会社よりも手数料が安いからだそうです。
また、みんなのFXのインターネットサイトでもスワップの仕組みやどやって取引を行えばいいかなどが図解されて分かりやすいとも言われました。
実際に見てみると、確かに分かりやすかったです。ですが、私にはまだ分かりづらいので、友人に教えてもらいながら取引を始めてみようと思います。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑