ネット銀行金利比較(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

ネット銀行金利比較(FXスワップ金利!FX金利比較情報サイト)

TOPページ その他の金利比較 > ネット銀行金利比較

 

ネット銀行金利比較

現在の日本は、歴史上類を見ないと言ってよいほどの低金利時代が続いています。

メガバンクと呼ばれる大手都市銀行の普通預金は0.020%。100万円を1年間預金して、利息は200円にしかなりません。

更にその額から税金が差しかれるので、実質金利は160円です。

そこで、より金利が高く設定されている、いわゆるネット銀行の金利に関心がもたれています。

ネット銀行には、ネット銀行専用の店舗や窓口はほとんどありませんが、その分店舗費用や人件費の運営コストが少なくて済むので、通常の銀行に比べ金利が高く設定されています。

ネット銀行の金利比較サイトを見ると、R銀行の様なインターネット銀行の場合での普通預金金利金利は、大手都市銀行の何十倍にもなっています。

ただ、何十倍と言っても、元々の金利が限りなく0%に近いので、何十倍してもそれほどの高金利とは言えないのですが...。

このような状況の中で、ネット銀行に多くの関心が集まり、その結果、多くのネット銀行が、預金獲得のため金利や手数料に多くの利点を盛り込んだキャンペーンを展開しています。

ネット銀行の金利比較サイトでは、このようなネット銀行の金利比較の他、手数料比較、また、各ネット銀行のサービスの比較など様々な情報を得ることができます。

ネット銀行の金利比較サイトを見ることで、思ってもみなかった新しいネット銀行の金融商品や金融サービスを発見できるかもしれません。

FXスワップ金利狙い口コミ人気ランキング

no1.gif FXCMジャパン証券 ・・・・スワップポイントの高さで人気の会社。

no2.gif ひまわり証券 ・・・・スワップ狙いでの税金対策で有利な会社として人気。

FXスワップ金利なら

2012年02月27日のスワップポイント比較表

 

豪ドル/円

米ドル/円

ニュージーランドドル/円

ポンド/円

FXCMジャパン証券

104

12

52

12

サイバーエージェントFX

104

4

45

14

マネックスFX

103

4

50

15

クリック証券【FX】

100

4

49

12

みんなのFX

103

6

40

16

(10,000通貨単位)

ページトップへ↑